でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

丸の内イルミネーション

東京駅丸の内側に KITTEという商業施設があります(^-^)

その中に大好きな回転寿司屋さんがあって→根室はなまる

ボーナスでたので 息子とそこに行く途中

素敵なイルミネーションに遭遇しました(*'‐'*)♪

f:id:catmassigura-1969:20161214094310j:plain

このアングルは イルミネーションを素敵に撮れない

ダメな例ですw

ほぼほぼビルじゃねーかw

 

時間指定かもしれないけど

この道路 車は通行止めになっていたので 機会があれば

道路の真ん中に立って ぜひ肉眼でお確かめくだちい

圧巻でしたよ(・∀・)イイヨイイヨー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KITTEの1Fも もれなくクリスマス仕様でした(*^-^*)

f:id:catmassigura-1969:20161214094940j:plain

吹き抜けなので おおきなツリーがそびえ立つというw

 

あと この角度の裏側に ガラス板が何枚か立ててあって

時間になるとそこに 雪だるまが写って 歌うです

かわいいです(*'‐'*)♪↓

jptower-kitte.jp

 

このショーが始まるとツリー前は混雑しちゃうので

余裕をもって見たいなら

2Fから見るのがいい気がする

実際に2Fの どの店舗の前かはわかんないんだけど(ざっくり過ぎですみません(_ _))

1Fでいったら CAFE会とか千疋屋がはいってる場所かなw

 

次回はKITTE5Fの根室はなまるのお寿司をご紹介します(゚▽゚)/