でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

アマノフーズ@KITTE

回転寿司 食べに行く前に

実はKITTEのB1を一人でぶらぶらしてました(-_-)

ええ 息子から 待ち合わせ時間に遅刻すると メールありまして(-_-メ)

 

ユトリよのぉ(`へ´メ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでKITTEのフロアガイド見てたら

アマノフーズのショップがあるということで 寄ってみようと思い(*^-^*)

アマノフーズのフリーズドライのおみそ汁

一回飲んでみたかったのです(^w^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもお店の場所がですね

ママハハに虐げられてるの? っていうくらい

地下の食べ物ショップ群からはずれててw

あたしの方向オンチのせいもあって たどり着くのに時間かかったw

 

とりあえず今回購入したものはこちらです↓

f:id:catmassigura-1969:20161215235310j:plain

 

f:id:catmassigura-1969:20161215235322j:plain

リピしたいと思ったのは 意外にもボルシチ

具もしっかり感あるし でもお値段的には割高ですね

だって 赤いきつねだったら2こ買えそうなんだものw

美味しいけどねー(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20161215235333j:plain

あとスープものだけじゃなくて

甘いのもあったのでGETo(^o^)o

 

でも甘酒は 原料に

コウジだけじゃなくて 酒粕も含まれていたので がっくし→下戸なのw

 

おしるこは 次の日に作ろうと思って

ストック入れに 置きにいったら

おんなじ商品が 既にありましたw

しかも賞味期限切れてましたw バカーーーーーーーw