でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

ザ・チョコレート新作?2種類

コンビニ行ったら ザ・チョコレートの新作?

みたいなのあったので ソッコーGET(*'‐'*)♪↓

f:id:catmassigura-1969:20161218124104j:plain

今回も外箱の内側とか個装袋とか 

いちいちオサレなんだけど チョコ本体表面もオサレにしてきてる(〃д〃)

 

にしても 本格的過ぎて相変わらず

あたしには苦いのです 

緑の方なんて ジャンドゥーヤ はさんどるのにな(;^ω^)

むいてないんすねw

でも 綺麗だからついつい買ってまうw→カモw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス連休に実家に帰りたいので

毎週末ちょいちょい 大掃除してきていて

セスキの激オチ君 使ったのだけど

ninii.hatenablog.com

 汚れが比較的広範囲にまんべんなくついてる感じには

すごいスムーズに落とせました(y^^y)

 

固まってしまった玉状の汚れは 普通に力いります(^-^;

あと泡が垂れやすいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジックリンの方が 泡も粘り強いし

固まり汚れには強いような気もするけど

あの臭いがねー あんまり好きでない(^-^;

そこいくと セスキはそれ自体臭わないし 使ってて消臭効果もあるぽいので

ガスコンロ以外はセスキが担当に決定です(^w^)

(個人的使用感です 何卒ご容赦ください(_ _))