でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

フルコートにすがる

酉年なので あたし

年女なんですよ 枯れゆくベクトルの方のw

でもここで思い出してほしい

電球は 切れる前に ムダに明るくなることを(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スキンケアも いちいちべっとり塗らないと

シワが増えるような危機感まっさかりなのにw

体が勝手に 油分と老廃物を

年末年始という 多忙な時期にがっつりしぼりだしやがって

 

シモの方に大きなフキデモノができたとです(|||_|||)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は 座った時にのみ違和感しかなかったのですが

元旦ね もお座るのが苦痛(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

最寄のドラッグストア? もちやってないw

 

2日は 実家に帰ることにしていました が

電車で2時間の小旅行ゆえ 座りたいし

でも 座ったら痛いし という板挟みで(ToT)

 

途中の観光地にあるドラッグストアで 意を決して購入

【指定第2類医薬品】フルコートf 5g

【指定第2類医薬品】フルコートf 5g

 

即 塗ったw もおそれはベタベタとw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステロイド配合のため 割とすぐ効きましたのー(^w^)

化膿に効く市販薬なんて あるものなんですね

助かりましたわさ(゚∀゚)