でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

誰もいない日曜日

日曜日 家族的に休みだというのに 主人も息子も

朝からいなくなりました(o・・o)/~

 

主人はブラックな職場に出勤w それで夕飯もいらないらしい

息子は卒業生への 贈り物買いに でも泊まりになるから夕飯いらない って

主人は本当かどうかわからんし どーでもよかとですが

なんで贈り物買いにいくだけで allになるんだw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこに泊まるのか聞いたら 教えてくれない(-_-)

家族にも言えないような所にいくのか→はした金しかないくせにw

 

せめて 子供のうちに子供は作らないように 伝えてお見送り

人がいないなら 

やったゆっくりとうらぶできるじゃん♪

っておもたけど 同時に押し寄せる 豚肉のプレッシャーw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日はみんないると思ったから

鍋にしようと思って 豚肉いっぱい 買っちゃっていたのです(T_T)

あと 鍋用野菜(ToT)

 

結構つぶしきかないのー 鍋に突っ込む野菜→ただでさえレパートリー少ないw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大根はバリエーションをつけるのがめんどくさいので まとめて白だしで煮ました

f:id:catmassigura-1969:20170312173249j:plain

 

 

白菜と豚肉っていったら もうあんかけしかおもいつかなくて これw

f:id:catmassigura-1969:20170312173356j:plain

 

 

モヤシもナムルしか思いつかないしw

鍋用じゃないけどレンコンあったので 焼肉のたれで炒め煮

f:id:catmassigura-1969:20170312173518j:plain

 

 

それでもまだ 豚肉余ったので 細かめに切ったキャベツと塩炒め

f:id:catmassigura-1969:20170312173839j:plain

それでも残った豚肉は それだけで シンプルにマイルドポン酢で煮ましたw

 

腰 痛くなりました_| ̄|○

あたしの日曜を返せ(゚Д゚)