でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

廻るすしざんまい@越谷レイクタウン

GWはじまっとりますね(^w^)

GW初日の29日は 越谷レイクタウンのアウトレットに行きました

f:id:catmassigura-1969:20170501101109j:plain

お昼過ぎからいったのですが この日は夕方に

一雨あるという予報どおりに 雲行きあやしかったですw

 

でも 雨雲のグラデーション 好きだったりする(〃▽〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイクタウンはすんごい広いけど 人出もそれ相応だろうと計算し

わざと中途半端な夕方前の時間帯に 遅いお昼で 回転寿司をw

CMで両手広げた社長が印象的な すしざんまいの廻してる方にw

f:id:catmassigura-1969:20170501101736j:plain

時間ずらしたとはいえ 飲食店フロアは 予想以上に人影まばらでした

すぐ入れちゃったよw

 

上の画像は左から

あぶり3かん盛り(サーモン・えんがわ・とろ)

白身3かん盛り(かんぱち・きんめだい・しまあじ)

きんめだい

 

いや どんだけきんめすきだよ と

突っ込んでいただけた そこのあなた→ごもっとも!!

てか メニューをよく見ていなくて しくりましたのさーw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後 まぐろ3かん盛りもいただきました(≧∇≦)

(がっついたので画像なし すみませんm(._.)m)

まぐろは 社長のこだわり?があるようで

本当においしかったです(^~^)まいうー

回転しているお寿司の価格帯としては 若干高いけど

それなりにおいしかったので 納得です(^O^)g

 

欲をいえば コーンとかツナ軍艦がなくてがっくし(-_-)

回転寿司っていったら マヨネーズものが楽しみなんだよぉ

子供舌のBBAはぁw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

館外で タイフェアやってて ぞうさん 来てたの(*^-^*)カワイイ

f:id:catmassigura-1969:20170501103331j:plain

どこから連れてこられたんだろ→市原ぞうの国

狭いところに閉じ込められたかと思ったら

ジロジロいっぱい人に見られるわ 囲まれるわ

また狭いところに閉じ込められて帰る道中かと思うと

かわいそうでした(ノ_σ)

(ワクワクで画像撮ってたひとが よくいう_| ̄|○)