でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

マザコンは使える

息子 夏休みにつき 夜は家にいるので

あたしの夜の単独ご褒美ご飯にいけず もやっとしています(-_-)

しかも

台風3連チャンでしょー( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏のご褒美っていったら

洗濯物が3時間ぐらいで パリパリに乾くことなのに

ぐずぐずに生乾き臭がきつくて がっくし(ToT)

レノア買おうかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも いい香りでも 度がすぎると

逆にめーわくだもんね 電車とかEVとか 辛いときある

鼻の奥まで痛くなるような(ノ∀`)アチャー

 

それで 濃縮ハイターにしてみたんだけど

息子が洗濯すると やっぱ臭くなるんですよねw

ちゃんとハイター入れたって 言ってるけど

ほんとかな

良く広げないで 団子のまま干しちゃうのも

良くないと思われ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお金でつってw

干すときはちゃんと広げて上下によくふってから干す

と 叩き込んできたから

少しはマシだといいな

でも 昼過ぎから雷&大雨の予報だけどなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと 野菜も買ってきてもらうように

お願いしました(^人^)

多分 高くついちゃうけど

(男子ってこだわりだすと お値段とかのみさかいなくならない?)

あたしが重たい荷物持つことにならないことは

最優先なのでw ふふぉふぉふぉふぉふぉ( ̄ー ̄)ニヤリ

彼らの年代は きっと

男子でも家事をこなせなきゃ 嫁こないし

きても 捨てられる気がする(○∇○)ちーーーん

 

 

 

 

 

 

 

てか マザコンって 使えるd(-_-) きらーん