でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

根室はなまる@KITTE

火曜日の夜に 息子と回転寿司をに行きました(*^-^*)

KITTE5Fの根室はなまるです

去年以来のリピw

到着したら平日夜にも関わらず

人気店なので行列できていて うちも1時間近く待ちました

 

くじけそになったけど

息子もあたしも ここのお寿司大好きなので がんばたー(・ε・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回いただいたネタも ハズレなしでした(*'‐'*)♪

 

左から 蟹のふんどし 筋子醤油漬け握り ホヤの握り

f:id:catmassigura-1969:20161214232217j:plain

生まれてはじめて食べました ホヤw

磯臭すごーw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左から 青そい握り まだち(白子)の軍艦

f:id:catmassigura-1969:20161214232711j:plain

白子が柔らかい&生臭くないw

青そいは本当にいやなクセが全然なくて プリプリw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左から タラコの握り あぶりさんまおろしポン酢のせ

f:id:catmassigura-1969:20161214233041j:plain

さんま あぶらノリノリw

タラコは 欲をいえば マヨネーズをトッピングしてほしかたー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左から 生ホタテ握り 漬けマグロ

f:id:catmassigura-1969:20161214233413j:plain

シメの一品は ホタテでw

貝が美味しいお店は ネタにハズレなーーーし(;^ω^)

なんちってw