でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

2017喘息入院生活☆4日目でも食べたいのはホットスナック

4日目になりました

3週間ぶりぐらいに ノドの痛みがひいてきて安堵(-.-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいかわらず 食事は小盛しばりかかっていてw

オママゴトで使うような食器に シャレオツに盛られた全3食

涙を禁じえません(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

看護師さんにちゃんと 食欲むしろ旺盛をアピり続けておりますが

輸液がかせられているため 暖簾に腕押しであります(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまでも 泣いてばかりのBBAだと思うなよ

f:id:catmassigura-1969:20170618073953j:plain

いいもんねーーーーー

アメド 食べちゃうもんねーーーーーw

 

ええ 体に悪そうなものが大好きです

こういう閉鎖された空間で食べる コンビニのホットスナック

た た た たまんねえ(TωT)ウマー 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何十年も生きてると

ずーずーしく生きる術が身につくものですm(._.)m

 

そして 我が食い意地よ 永遠なれwヾ(☆▽☆)(ばかーw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも 出来合いのものをあらためて食べると

大概しょっぱいですね(-_-)

今 病院食だから コンビニめしがなんでもしょっぱいの(T_T)

 

塩分には気をつけたいお年頃なので

便利さはありがたく利用させていただくとして

こまめに カリウムの摂取などに気を配りたいものです